「とうし」の「と」

投資初心者の私が、投資未経験者のために、初心者ならではの目線で投資を解説していきます。

液体ムヒアルファEX

お題「#買って良かった2020

驚異のかゆみ止め効果!!
液体ムヒアルファEX

みなさんこんにちは。

今回は、「買ってよかった2020」ということで、過去の記事をアップグレードしました。

改めて液体ムヒアルファEXを紹介したいと思います。

 

 

・結論

効果絶大!! 最強のかゆみ止め効果

普通のムヒには戻れない!!

 

・液体ムヒアルファEXの概要

一言で言って、高級版のムヒです!!

  • 通常の液体ムヒ   :50ml 約400円(単価8円/ml)
  • 液体ムヒアルファEX:35ml 約1000円(単価29円/ml)

www.ikedamohando.co.jp

 

単価にしてなんと約3.6倍の高級ムヒ!!

しかし、池田模範堂肝入りの商品で、効果は絶大です!!

塗った直後から蚊に刺されていたのを忘れるほどの効果です。

 

・液体ムヒアルファEXとの出会い

東南アジアに住んでいる知人に会いに行く際、日本からのお土産でこれを数本頼まれたのが初めての購入でした。

現地に到着してからの話、何故か蚊に刺されやすい私は、すぐに東南アジアの蚊の餌食となり、強烈な痒みに襲わました。

知人に渡す前に我慢できずに自分用に1本開封、使用してしまったところ(もちろん許可を取って)・・・

強力な東南アジアの蚊の痒みでさえ一瞬で消し去り、苦しみから解放されたことを今でも鮮明に覚えています。

東南アジアの蚊は日本の蚊よりもかゆみが強烈で、生命力も強いといわれていますが、その東南アジアの蚊の痒みでさえ、瞬時に消し去りました。

自らは絶対に手を出さないですが、今では必需品です。

 

・まとめ

新たな試しはどうしても「ハズレ」が怖くて、なかなか手が出せないものが多いですが、良品との出会いは思いもよらないところにあるのだなぁと実感です。

下記にアマゾンと楽天の商品リンクをを貼っておきます。

蚊のかゆみに悩まされている方、来年の夏に向けて準備をしましょう!!

是非お試しあれ!!