「とうし」の「と」

投資初心者の私が、投資未経験者のために、初心者ならではの目線で投資を解説していきます。

2020-12-05から1日間の記事一覧

ネットで最高の投資環境 ~ネット証券+ネット銀行のコンビネーション〜

皆さんこんばんわ。 前回の記事 finedays.hatenadiary.jp でお伝えしたように、ネット証券会社と親和性の高いネット銀行を組み合わせることで、とても便利に余計な手間がなく投資ができるので紹介していきます。 ・結論 ・オススメの組合せ ・投資を始める準…

ネット銀行ってあり? ~実際に使ってみた~

みなさんこんにちは。 ネットバンキングが定着して、大手銀行、地方銀行でもネット上で貯金を把握することできるようになりました。 その中でネット専業のネット銀行が台頭し、若者を中心にユーザーを増やしています 今回はネット銀行のメリットや実際に使っ…

ドンドン話せるオンライン英会話のススメ ~英会話学習に大切なものとは~

コロナ禍で海外旅行には行けませんが、英会話学習をスタートしようと考えている方多いのではないでしょうか。 また、Web会議が普通になってしまい世界との距離が縮まってしまい、Web会議を英語で・・・なんてことはありませんか? そこで今回は、まったく英…