「とうし」の「と」

投資初心者の私が、投資未経験者のために、初心者ならではの目線で投資を解説していきます。

オススメ紅茶の紹介1 TWG

今回はおすすめの紅茶の紹介です。
シンガポール発祥のTWGというブランドです。
このブランドで特にオススメしたいのはフレーバーティーです。南国のフルーティーな香り、バーボンやバニラのフレーバーなど日本ではあまり見かけないような珍しいフレーバーが楽しめます。
何より贅沢なのは紅茶の量!!綿で作られた大き目のティーバッグに信じられないほどの紅茶が入っており、袋を開けた際、お湯を注ぐ際、はじけるような香りに包まれます。
葉の量が多いためか2煎目でもしっかりと香りがあるので、私は2度淹れがブームです。
1煎目は芳醇な香りをゆっくりと楽しんで、2煎目はあっさりしつつも柔らかくなった香りを楽しんでといった感じです。本当にフレーバーの種類が多くて選びきれないので下記におすすめのフレーバーやアソートボックスを貼っておくので是非お楽しみください。迷った際はアソートボックスでいろいろなフレーバーを試してみて、自分のお気に入りを探してみるのも楽しいですよ!!
高級な紅茶なので常用には向きませんが、自分へのご褒美、大切な方へのギフトにいかがでしょうか。
日本では東京に銀座、目黒、自由が丘に路面店も出店しているので是非立ち寄ってみてください。
お店に行った際はマカロンもお試しください!!ホントにホントにおすすめです!!

TWG ホームページ(英語)
https://twgtea.com/

・オススメアソートボックス


 


シンガポールブレックファースト(オススメフレーバー) ">南国シンガポールを感じさせるフルーティーな香りです。芳醇な香りに包まれながら朝のティータイムにいかがでしょうか。TWGブランドの顔ともいえるフレーバーです。


 


・バニラバーボンティー(オススメフレーバー)
※バーボンの香りがしますがお酒は入っていません。
大人な上品で色気のある香りです。夜のリラックスしながらのテータイムに。
私はこれが一番好みです。


 

 

ジャスミンクイーンティー


 


・ブラックティー(クラッシックフレーバー
クラシックなフレーバーがお好みの方はこちらがおすすめ。