「とうし」の「と」

投資初心者の私が、投資未経験者のために、初心者ならではの目線で投資を解説していきます。

2021-02-13から1日間の記事一覧

お得なお買い物!!企業のリースアップ品を活用しよう!!

みなさんこんにちは。 今回はお得にお買い物をする考え方を紹介したいと思います。 中古品パソコンの購入方法として、企業のリースアップ品を狙うという内容です。 私もパソコンは企業のリースアップ品を使用しています。 最新機種ではないけれど、性能や状…

次女のジュニアNISA口座開設・投資完了!!

みなさんこんにちは。 今回は次女のジュニアNISA口座の開設と投資が完了したので報告します。 以前に長男、長女のジュニアNISA口座は開設されたのですが、次女の口座は書類に不備があり開設が遅れてしまいましたが、無事開設され、運用投資信託の買付も完了…

VYMの近況を報告!!(2021年2月13日)

みなさんこんにちは。 今回はしばらく報告していなかった、私が保有しているVYMの近況を報告したいと思います。 アメリカ高配当ETFに投資をしてみたいけどどんな感じなのか知りたい!! という方やどのような考え方でアメリカ高配当ETF投資をするのが適して…