「とうし」の「と」

投資初心者の私が、投資未経験者のために、初心者ならではの目線で投資を解説していきます。

2020-12-19から1日間の記事一覧

投資で最も得をした人

みなさんこんにちは。 今回は投資で得ができる人はどのような人かを紹介していきます。 誰もが気になる情報ではないでしょうか。 データも交えて解説していくので、ぜひ最後まで読んでいってくださいね。 ・結論 ・長期のアメリカ株価の推移 ・なぜアメリカ…

TESLA(テスラ)祭り開催!! ~株価も車も超カッコいいイケメン企業~

TESLAの魅力を大紹介!! みなさんこんにちは。 今回は今、一番ホットな企業と言っても過言ではない TESLA(テスラ) の紹介です。 「次世代の自動車」を創造したこの会社の魅力に迫ります!! ・テスラとは ・テスラの自動車について ・テスラの株価情報 ・…

S&P500の世界 ~世界最強インデックスの中身とは~

S&P500を徹底解説 みなさんこんにちわ。 今回のインデックス紹介は、最強のインデックスと呼び声高い S&P500 を紹介します。 投資の世界ではほんとに有名な指数なのでぜひここで要点を押さえておきましょう。 ・S&P500の概要 ・直近1年のパフォーマンス ・S&…